プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛で2週間連絡を取っていない彼氏がいます。
もう自然消滅したのでしょうか?
ですがこのまま終わるのは嫌です。
なので明日彼氏に頑張って連絡をして、
私のこといまどう思ってる?と聞いて、
もし好きだって言ってくれたらこれからについて色々話し合ったりしたいと思っています。
好きでないと言われたら別れるつもりです。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • もし、彼がまだ私を好きでいてくれたら、これから1週間に1回はLINEしたい。とか1ヶ月に1回会いたい。とか言ってもいいのでしょうか?

      補足日時:2016/11/20 22:59

A 回答 (3件)

そりゃそうでしょうけど、


でも、いつも側にいた方が良いですねー。
    • good
    • 1

それは、構わないでしょう。


彼も寂しいかもしれないし
時間があれは行っても良いのでは。彼は喜びますよ。
    • good
    • 4

つきあった年月とかわかりませんが、


2週間音信普通というのはあなたが彼氏にコンタクトしても
無視されてるってことでしょうか?
それともどちらも連絡せずに2週間ですか?
すぐ別れるのかどうか判断しちゃうのが女特有なんですね。
私もそうです。
私は彼から1日味読するーされたらもうパニックです。
でもちゃんと返事は来てこないだ無事にデートしてきたばかりです。
別れの兆候とか思い当たることがなければ彼氏は普通の日常生活を
送っているだけです。
いくら彼女でも四六時中彼女のことを考えているのなんて
それは付き合い始めだけですよ。
彼氏から「別れたい」とか言われたないのなら、
あなたは考えすぎです。
彼のことが好きなら、あなたが会いたいと思ったのなら
素直に会いたいと伝えてみれば?
それでも音信普通にされるのなら
またここに質問に来てくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
伝えてみます

お礼日時:2016/11/21 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A