アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランク50以上だと1回ファイナルファンタジー コラボガチャが回せますが、皆さんはどーでした?
私は、アーロンでした……持ってないからいいですが……

あと、最近ヒロインやゴッドなどガチャが続いてますが、ファイナルファンタジー コラボガチャは、回しますか?
また、何を狙いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

僕もアーロンでした。

ティファとノクティス出すまでに、ナンボ課金するか解らないので2、3回引いて止めます。運営もしょーもないモンキャラ作らんとティファかノクティスをモンキャラにして欲しかったのは、僕だけだろうか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
同じアーロンでしたか……持ってないからいいですよねぇ……そりゃ金の方がよかったですがね……
ティファとノクティスは、今日と明日、的中確率が超絶UPの対象でしたよ!

お礼日時:2016/11/21 16:50

ビビでした・・・


即モンポになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/11/21 16:52

バッツが出ました。

ヴィシュヌパーティーのサブに使おうかと考えています。
課金はせずに魔法石が貯まれば回すと思うので、コラボガチャは多くて5回かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
バッツですか!
10ターンで両サイド変換ですもんね!
石が貯まったら回すんですね!
じゃあ、狙っているキャラがいるなら日替わりで的中確率が超絶UPするので、スケジュールとも相談すると良いかもしれませんね!

お礼日時:2016/11/21 16:59

バッツが出ました。

ヴィシュヌパーティーのサブに使おうかと考えています。
課金はせずに魔法石が貯まれば回すと思うので、コラボガチャは多くて5回かな?
    • good
    • 0

回答がダブってしまいました。


すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/21 17:01

オニオンナイトが出ました!



シヴァPTクヴィア3幾編成のサブに封印持ち所望でしたのでよかったです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
オニオンナイトですか!
なるほど。シヴァパですか!
wayよりですね!

お礼日時:2016/11/21 17:06

無料分でティナでした。


手持ち五回分回せたので勝負したら五回目に狙っていたライトニングさんが当たりました。

新キャラも欲しいので+の付く期間にでももう少し回す予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ティナですか
ライトニングも来たんですね!
あとは、日替わりで的中確率が超絶UPするようなのでスケジュールがプラス付くときと重なるといいですね!

お礼日時:2016/11/21 17:10

エースでした。


もう持ってる・・・(TーT)

とりあえずノクティス、ライトさん狙いで貯めた分やります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
持っているキャラが来たんですね……
ノクティスは、明日的中確率が超絶UPだったと思うのでやって見てください!

お礼日時:2016/11/21 17:12

ヤ・シュトラでした。



前回のガチャでは、かなり引いて、まだ持ってなかったので良かったです。

今回のガチャでは、ティファとクラウド狙いで引いていこうと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ヤシュトラですか!今回、強くなりましたね!継承させている方もいますし!
おめでとうございます。

お礼日時:2016/11/21 17:14

無料分はリノアでした。

多分継承します。今日ノクティス当てたのでユウナ狙いですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
リノアですか!私も継承にしてます
ユウナは25日に的中確率が超絶UPだったと思うのでやってみて下さい!

お礼日時:2016/11/21 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!