dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「SFC版DQ5でモンスターをほぼ100%仲間にする」という裏技を知りました。
でもそのための道具の一つに「しあわせのぼうし」というのがあって、グランバニアで入手可能らしいのですが見つかりません。どこにあるのか教えてください。

A 回答 (1件)

 グランバニアの中の教会の右に階段がありますよね?その階段の前に立って画面を回して下さい。

青い扉の部屋が見えます。

 今日私も見つけました。確か、1歩歩くたびにMPが1回復するんですよね^^。 頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面は回せなかったけど部屋には入れました☆
ほんとに100%仲間に出来るのかわからないけど、
がんばります!!
回答、ありがとうございました☆

お礼日時:2004/08/05 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!