dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人にするなら、中身か外見どちらで決めますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました!!
    中身で判断する人もいれば外見から入る人などさまざまな回答があり、とても参考になりました!

      補足日時:2016/11/22 17:59

A 回答 (18件中1~10件)

これは冗談だけど、オーラで判断する人っているかな


オーラって外見なのか中身なのか分からない
    • good
    • 1

議論百出、日本は良い国だ、「あの法律さえ無ければ」(S33-3-31)米の禁酒法と並び立つ愚法と言われて、未だに「自分が駄目になったとて、法で禁じたバカ親父」の名は永久に続くのだ。


何の話か判らん、という人はしかるべき先輩(身内は禁物)に問い質すべし。それが解決しないと、この回答「中身に決まってる」が理解出来ないから、昨日大喧嘩してたのに今朝はニコニコ、の元が判らない内は常に元々他人同士の夫婦なんか砂上の楼閣なのだ、我傘寿を迎えてついにその結論に達した、反省あるのみ、反省は何の為にあるか、忘れる為にある、これはいい科白である。
    • good
    • 1

外見ですね。

結局は!
まぁ、思いやりがないような人は嫌ですけどね
    • good
    • 1

中身ですね〜顔が良くても?思いやりが無いと疲れます!

    • good
    • 2

最終恋人→結婚ですから、中身です!

    • good
    • 2

外から、付き合ってから分かる事もあるので。

信頼し合えないなら、分かれるだけなので。
    • good
    • 2

外見が僕の好みであれば、相手のこと知りたい


一つでも何かあえばいい
    • good
    • 2

外見で決めます。


前に内面で好きになった人がいましたが、付きあっていくうちに、何回か顔(好みではない)を見てるとムカついてきて、
声すらも受け付けられなくなり別れました。
    • good
    • 4

恋人なら外見。

結婚するなら中身。
    • good
    • 2

中身~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!