アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人ができません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

質問者様が男性なのか女性なのかがわかりませんが、


こういう場合に誰にでもよく言われることは「行動範囲を広げること」
だと言いますよね。
本当に月並みで王道ですが。。。

習い事をする、何かのサークルに入る、ボランティアをするなどなど。

または気心の知れた友達や知人に、
誰かいい人がいれば紹介してほしい旨を伝えておくのもいいかと思います。

女性の場合ならば、よく占いや祈祷などで恋人祈願をされる人も多いですよね。
私が知っている中で一番効力があるのは、聖天教です。
恋人がほしい、復縁したい、片思いの相手と結ばれたいなどなど、
恋愛成就の効力はすごいですよ。
恋愛以外の効力ももちろんすごいですが、
理想の人とめぐりあいたいのならここしかないと思います。

あとは男性女性関係なく、清潔感がって身ぎれいな人がいいですよね。
人の第一印象ってたった6秒かそこらで決まるらしいです。

まずは活動範囲を広げて、出会う人をたくさん増やすことだと思いますよ。
    • good
    • 0

「恋人できない」とずっとその場でたたずんでいてもできません。


自分から外にでて歩み寄ろうとする勇気がなければ何も始まりません。

「こういう人がいい」と条件だけ言ってばかりもできません。
相手をえり好みして自分のことを伝える気持ちがなければ始まりません。

振られることを恐れたり理想ばかり追い続けているうちはできません。
怖くても前に出る勇気、自分を受け入れ相手も受け入れる心があれば
いつかはできると思います。
    • good
    • 1

愛は与えるものであり、貰うものではない…という、どこかで聞いたような言葉を自覚して行動すると良いかもしれません。

    • good
    • 1

まず、プロフィールを、だしてください。

じゃないと、回答ができません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!