電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分はPC版GTA5を買ってランチャーの所まで進みました。
ここで質問です。ダウンロードが完了するまでに、一体何をすれば良いのでしょうか。
自分のPCは10分間ぐらい放置したら勝手にログオフする機能になっていて、どうすれば良いのかと。
せっかく残り2時間ってところでPCがOFFになって、また最初からみたいな感じが続いています。
しかもそれを続けていたらだんだんOSのGBが減っていってしまいます。どうすれば良いでしょうか。
もう一度だけ質問です。ダウンロードが完了するまでに、一体何をすれば良いのでしょうか。
急いでいます!知っている方教えて下さい!

A 回答 (1件)

"自分のPCは10分間ぐらい放置したら勝手にログオフする機能になっていて、どうすれば良いのかと。

"
→ とりあえず、これをしない設定にしてください。恐らく、スリープの設定かと思いますが、電源プランでスリープは "無し" の設定にすること良いでしょう。普通は、何かソフトウェアが走っている時は、スリープには移行しないはずですが、質問者さんの環境が判らないので、これ以上は何とも言えません。

ダウンロードするまでの時間は、下記のことに注意すれば、何でも構わないでしょう。

ダウンロードを一刻も早く終わらせたい場合は、余分なインターネット通信は控えて、パソコンに保存されているコンテンツを見るようにして下さい。また、回線を使わなければ、どのようなことでも構わないと思いますが、CPU を 100% 使うような処理は控えた方が良いでしょう。インターネットの通信にも、ある程度の CPU パワーが必要です。
    • 0