アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が眠いってよくラインして来ます。
仕事中に眠いって言うことが多いんですがなんて返せばいいのですか?

A 回答 (6件)

そんな時こそLINEスタンプじゃないですか?


眠気を覚ますようなスタンプを送ってあげましょうよ。
可愛い彼ですね。
    • good
    • 0

今度のデートの時は一緒にゆっくり寝ようね♡


って言ってあげればバッチリです。
    • good
    • 1

大人になってない


おぼっちゃま君ですね

結婚したら地獄見ます
地獄見学しますか?

YES
NO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えたいんだろうなと思い返事のアドバイスを求めたのですが...いい人なので地獄はみないと思います!

お礼日時:2016/11/22 19:03

だまれ!仕事しろ!


仕事を馬鹿にするな!
…かな。
仕事なめてる?彼氏…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は真面目にしてますよ!

お礼日時:2016/11/22 19:00

「顔洗ってスッキリすると目が覚めるよ」などとアドバイスを送る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスもいいですね!参考させていただきます!

お礼日時:2016/11/22 18:59

私もーとかですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もと言いたいのですが甘えたいのかなと思い言えませんでした。

お礼日時:2016/11/22 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています