プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カバンのとってのハゲなど直せますでしょうか?どのくらいかかるかなど、知っている方いますか?どうか宜しくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 大変すみません。ヴィヴィアンのハートで赤色のクロコ柄?ものです。

    「カバンのとってのハゲなど直せますでしょう」の補足画像1
      補足日時:2016/11/24 12:40
  • 皆様有難うございます。ショップにやはり問い合わせてみようとおもいます。有難うございました。

      補足日時:2016/11/25 22:53

A 回答 (3件)

それなら、ショップで問い合わせるのが一番ですよ。



私は、街にある靴、バッグ修理専門店と、両方に聞き、こだわりがなければ安い方に決めています。
モノによっては妥協できないものもあるので、その時はショップへ依頼します。
    • good
    • 0

鞄のハンドルって取り付け方も材質も仕上げもいろいろなんで答えようがない。


せめて画像でもあれば。

革の色落ちだけなら染め直せばいいので自分でもできる。
合皮の表皮が剥げたなら交換しかない。
    • good
    • 1

材質、ブランド、色、大きさなどで変わります。


安くて五万くらいでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!