【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

立川シネマシティ シネマ・ツー a studio のF列の座席で鑑賞したことのある方がいれば、感想を聞かせていただけないでしょうか?
以前にJ、K列で鑑賞したところ、もう少し前のほうでも良かったなと感じたのですが、F列までいくと前過ぎるかな、と思っているところです...
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

最近だとシン・ゴジラの時にa studiioで見ました。

半券が出てこないのではっきり言えないのですが、H列だったかな。
友人が席を取ってくれたので、いつもより後ろめでした。
私はかなり視力が悪いです。
さらに外出用のコンタクトや眼鏡も度数を淡めにしているので、J,K列だと少し字幕がぼやけるぐらいです…。
普段はF,G,Hあたりを狙います。
なので、私にとってはF、G列がちょうどいい(ほんのり画面が大きすぎるかなと思ったけれども)席です。
視界全体にスクリーンが入ります。
前めでも、シネマシティはスクリーンがさほど大きくないので、まあまあ大丈夫ではないかと思います。

質問者さんにとっては、J,Kでご覧になってもう少し前でも…ということは、F列はもう少し後でもよかったかなと感じられるかもしれませんね。
でも、書いた通り、シネマシティ2はスクリーンが大きくありません。
視界からはみ出るほどではないので問題なく鑑賞できると思います。

音については、前のほうがやはり大きく感じます。特に極音上映だと。
ただ、2,3列の違いだと、あの大音響の前でその程度は誤差というか…。

なので、Fでも問題ないのでは?
視力の都合でぼやけない距離かつ、IMAXでなくても画面中央に近い席が良いかと思います。
楽しんできてくださいね。
    • 2