都道府県穴埋めゲーム

今回のモン玉ガチャの開催期間が、11月28日(月)23:59までと迫っています。
そろそろポイントがLv.4までたまって、引いたよという人も多いのではないでしょうか?
もちろん、Lv.2やLv.3のうちに引いちゃったよという人もいると思います。

そこで質問なのですが、みなさんは今回のモン玉ガチャで何が出ましたか?
どのレベルで何が出たか教えてくれると嬉しいです。
ミカエルやウリエルが出た人っているんですかね?

みなさんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕は、Lv.4で引いて張飛でした。期待していた分、素直には喜べなかったですが落ち着いて考えれば全然アリだなと思います。

      補足日時:2016/11/24 12:17
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (224件中151~160件)

LV4でシェヘラザードでした。

    • good
    • 0

Lv.3で引いて、


4体目の龍馬 笑
    • good
    • 0

自分は、4で引いてポセイドンでした。

    • good
    • 0

コルセア出ました。

ウリエル持ってるのでLv2で引いて2体目。こっちは進化させました。
    • good
    • 0

Lv4で引いてラーでした。

    • good
    • 0

アメノウズメ(。

-∀-)2体目基本被りしか出ないね。友達も爆死。基本出ないよ。期待するだけ無駄だね。
    • good
    • 0

上杉謙信でました。

    • good
    • 0

クロノスでした。


3体目の(;≡д≡;i)
    • good
    • 0

ミカ出ればいいなぁ…で、Lv3でガチャガチャ


そしたら、なんと!
アーサー出ました!
ある意味大当たりです。
    • good
    • 1

僕はアラミスが出ました

    • good
    • 0
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!