dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雪の中、夢求め600人が列…年末ジャンボ発売!あなたは年末ジャンボを買いますか?

参考URL:<宝くじ>年末ジャンボ発売 「ミニ1億円」も登場
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/ma …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (90件中71~80件)

今日は大安なので買ってきました。

15000円。
ジャンボ 30枚 連番
ジャンボミニ10枚 連番
ジャンボプチ10枚 連番 今年からできたので買いました。

ジャンボくじだけ買っています。
今までに15万円当たったことはありますが、トータルではそれ以上使いました。
いつか夢見て。
    • good
    • 0

買わなきゃ当選しないので、買って夢を見たいです。

    • good
    • 0

はい! 買います!

    • good
    • 0

従前は年末のNHKの東京宝塚からの抽選放送を聴き(当選しないけど)今年も終わりだと感慨にふけっていましたが今は買いません

    • good
    • 0

本日25日に年末ジャンボ買いました。

6000円。
    • good
    • 0

年末ジャンボねぇ~~ってか買いに行きたくても行けないし…… 宝くじの購入自体出来ないです

    • good
    • 0

当たったので買うよ!

    • good
    • 0

買わない

    • good
    • 0

買います。

    • good
    • 0

勿論です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!