アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪の中、夢求め600人が列…年末ジャンボ発売!あなたは年末ジャンボを買いますか?

参考URL:<宝くじ>年末ジャンボ発売 「ミニ1億円」も登場
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/ma …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (90件中41~50件)

昨日、年末ジャンボを購入した。

ローン地獄からの脱皮を夢見て!
    • good
    • 0

昔・買った事有ったが、今は買ってない 買いません


現実主義に成ったのかなァー 夢は一杯有る
現実の夢を追う様になってしまった!!
    • good
    • 0

購入します当たるといいですね

    • good
    • 0

買います。

当たらないだろうと思うけど夢を買います。
    • good
    • 0

YES

    • good
    • 0

買いません・・

    • good
    • 3

買います。

【夢を】
    • good
    • 2

買わなきゃ当たらないのはわかっているけれども、買っても当たらないこともわかっている。


だから、購入しません。
    • good
    • 1

買わない


確率悪いから
    • good
    • 4

買います。

これまで10万円の組違いは数回当たっているので、本命を目指してジャンボは買っています。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!