アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪の中、夢求め600人が列…年末ジャンボ発売!あなたは年末ジャンボを買いますか?

参考URL:<宝くじ>年末ジャンボ発売 「ミニ1億円」も登場
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/ma …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (90件中51~60件)

買いません。

買って、仮に運悪く、ウン億円当たっちゃた場合には、ひつこいマスコミ取材や、訳の分からない慈善事業団体もどきが寄付を強要しに押し寄せてきて面倒だから。また不労所得が入ると身を崩すなど碌なことがないだろう。そんなものに運を使いたくない。
    • good
    • 0

子供と一緒に行って1枚!


夢を買います。(笑)
    • good
    • 1

買うだけ無駄なので買いません

    • good
    • 1

買う。

1億円当たったら、即、仕事をやめる。
    • good
    • 0

もちろん買って見事1等当選した暁には史上初記者会見をする。

その金で入院したい・・
    • good
    • 0

買いたい

    • good
    • 0

当たる気がしないので、買いません。

    • good
    • 1

連番10枚、バラ10枚

    • good
    • 0

夫をそそのかして買わせます(^^♪ お金は夫に出させて、私が買いに行きます。

 そして、当たったらヒフティ、ヒフティ!  自分でお金を出しては買わないよ! 還元率低すぎ。
    • good
    • 0

買う予定ありません。



でも、10億円のCMは面白いですね。

ドラマ化しないかな?
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!