プロが教えるわが家の防犯対策術!

雪の中、夢求め600人が列…年末ジャンボ発売!あなたは年末ジャンボを買いますか?

参考URL:<宝くじ>年末ジャンボ発売 「ミニ1億円」も登場
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/ma …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (90件中11~20件)

お母さんを助ける。

    • good
    • 0

買いたいと思います。

一攫千金不労所得の夢のために。
    • good
    • 0

時々買いますが、千円分買っても当らなかった場合に、これでラーメン食べれたと


思うほうなので、買わないかな。
    • good
    • 0

年末ジャンボ連番10枚、バラ10枚、ミニのバラ10枚を買う予定です(昨年もそれ以前も大体同じです、一度も当たらずに”今度こそ”とい

    • good
    • 0

今年は、ミニ方を買います。

    • good
    • 0

買います!


普段は、宝クジ買わないですが、年末ジャンボはなぜか買わなきゃって、気になって買ってしまいます。
    • good
    • 0

買いません。


当たるはずないという思いの方が強くて買う気がしないし、もし当たったらなんとなく人生崩壊しそうなので。
    • good
    • 0

買わないと当たらないので買います。

今年はプチができて、確率がいいのでプチを買います。
    • good
    • 0

買いたいとは思っているが、いつも買わないでしまうかな。

    • good
    • 0

買いたいとは思っているが、いつも買わないでしまうかな。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!