アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪の中、夢求め600人が列…年末ジャンボ発売!あなたは年末ジャンボを買いますか?

参考URL:<宝くじ>年末ジャンボ発売 「ミニ1億円」も登場
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/ma …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (90件中81~90件)

買います。

夢を買います。
ナンバーズ、ロト6も当たっているので、買わなきゃね。
    • good
    • 0

買いますよ!! 1等賞は10Kの米から1粒取り出す確立とか?


しかし買わなきゃ当たらないからね!!
    • good
    • 0

買う、最初の頃百万円を当て、結婚費用が賄えた、夢よもう一度だけれど、最初の当たり券を何処に保管しようか、で大変悩んだので、メインバンクの支店で最小の金庫を借りた。


もうそろそろ当らないと、貸金庫代で足が出そう(苦笑)
    • good
    • 0

買いまぁーす(* ̄∇ ̄)ノ


ただし、連番で三枚のみ!!
そして、真ん中の数字が“当たり!”と仮定して
使い道まで考えながらがら、抽選日まで ニヤニヤ…(//∇//)
これが、宝くじの醍醐味♪

三枚だと、当たらなくても
「ま、三昧だしね」
と、諦めもつくでしょ?
    • good
    • 0

買わなきゃ当たりませんからねぇ!もう少し考え、買うなら残り福ですかねぇ。

    • good
    • 0

これみました!


寒いのにビックリ。
晴れた日に出直せばいいのにと思った。
    • good
    • 0

買わなきゃ当たらない


わかっているけど、
買っても当たらない
    • good
    • 0

買うよ!


買わなきゃ当たらんし、結果がどうであれ後悔しないから。
    • good
    • 0

買うけど、当たるのは“何時も”300円。

たまにゃ1000円以上当てたい(。>д<)!
    • good
    • 0

宝くじ、ジャンボだけ毎年5回10枚づつ買います。

今年はドリームジャンボで3千円当たりました。
    • good
    • 1
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!