プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛を成功させるには?
これから後輩の女の子と遠距離になるのですが、上手くいく方法を教えてください。、

A 回答 (4件)

彼女の時間を拘束しないこと



電話に出れない時に「何で出られないんだ!」
「何していたんだ!」と責めたり

LINEが未読なのに何度も追撃したり、既読だからと
「何で見ているのに返事をくれない!」と言えば
彼女は離れます。
そんな縛り付ける人と将来ずっと一緒にいられないから。

電話が出られなくても着信があれば掛け直すはずです。
ラインも未読がずっと続くことはありません。
既読は内容によれば「読みました」の合図です。
彼女を縛らず見届ければ余程の喧嘩をしない限り
距離を置くことはありません。

どんと構えましょう。そうすれば大丈夫です。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今の彼女を大事にして、喧嘩もすると思うのですが、相手のことを思いやり大切にしていきたいと思います!

お礼日時:2016/11/28 20:17

やはり何といってもセックスが重要です。



       一回会ったら、三、四時間はベッドで過ごすことが大切だと思います。
    • good
    • 0

2人の程々の距離感と程々に好きでいることです!もうすぐ交際3年で遠距離恋愛2年の高校生です

    • good
    • 1

LINEの無料電話で顔を見ながら話す時間を長くする。


自分の事してても写しておいたら近くに感じますよ。
一緒にLINEゲームしたりとかも良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話などはあまり得意ではありませんが、挑戦してみたいと思います笑ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/28 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!