プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone5が電源が突然切れて入らなくなりました。 ですがリンゴマークの手前の黒い画面で電池が赤い常態です。
何時間充電しても進展しません。
原因はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    標準語で書いてください。関西弁わかりませーんww

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/25 14:27

A 回答 (6件)

基盤の問題。


修理でっせ!
    • good
    • 0

バッテリー自体が壊れたんじゃないですか?

    • good
    • 1

>バッテリー自体が壊れたんじゃないですか?


いやいや・・・バッテリーやったら真っ黒になりまっさ!
基盤のケーブルと思うで〜!
赤色やさかい、基盤自体はまだ生きとりまっさ!
早よぉ〜修理出さんとホンマに逝きはるで!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

原因を特定した所で利用者が修理する事は許されてませんから



四の五の考えてないでショップ窓口へ修理に出してください

過去、非正規修理業者を使って気が引けるというなら

コレを機に機種変更するのが良いです
    • good
    • 1

原因は分かりませんが、ホームボタンと電源ボタンを10秒以上押すと強制的に電源を入れれます。

    • good
    • 0

ホームボタンと電源ボタンをどうじにながおし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!