プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先で知り合った人がとても好きです。けど、私は、その人とはあまり関わりはないです.....


直接で告白をします。
日にちは決まっているのですが、その人のバイトが始まる、少し前に、バイト先に私がいて、告白をする。
のですが、いきなりそんな関わりをもったことのない人から、「好きです!」というのはなんだか、急すぎるので、ラインで少し会話をしたいのです.....


もう今は、私はそのバイト先は辞めてしまったのですが、まだ、知り合った人は バイト先にはいます。

とても暇だった時に、相手から声をかけてもらって、少し喋りました。
とても喋りやすく、優しい方でした。

それ以来 仕事関係の事もほんの少ししか、喋ってなくて、そのまま、私は辞めました。

一回昔に、シフトの事で相手さんが、LINEを追加して 喋ったので、私はまだその人のLINEを持ってますが、相手はもう消しているかもしれないのですが、LINEで、少し会話をしたいのです。
どういうふうに、切り出したらいいでしょうか?

教えてください。お願いします、、、、、、、

A 回答 (3件)

「久しぶりです。

また、話し聞いてもらっていいですか?」

フランクなかんじで、良いと思います。

時間が経過すればするほどきっかけを失います。

後で後悔しないようにダメもとで取り組んでください。
    • good
    • 0

ごぶさたしているのなら、普通にごきげんうかがいで大丈夫と思います(^^)/


雪が降ったからそれを話題にしたり。
あとは、共通の話題でバイト先の様子など聞いてもいいのでは…
相手の彼が、質問者さんの久しぶりのLINEに、どう反応するかによるので、きっかけはなんでも!
頑張れー(^^♪
    • good
    • 0

今の状態で告白しても、成功率は低いのでは…。


逆に、貴方なら過去に数回会ったことある程度の人から突然告白されてその場でOKを出せますか?

なんとかLINEで話して少しでも距離を縮めたらどうですか?
バイト先のこととか…その人に聞いておかしくないこととかを。
そこで盛り上がれば、今度改めてご飯いこうとかの約束は出来ると思いますが、
突然の告白はなかなか難しいかなぁ、とおもいます。。、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!