アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリの可能性ありますか?次はこちらから誘ってもいいと思いますか?友達の紹介で知り合った人に連絡先を聞かれその後映画に誘われ食事もして12時間くらい一緒にいました。知り合った日から1ヶ月以上毎日LINEしてます。その後また食事とイルミネーション見てきました。少しですが手も繋がれました。部屋でDVDを見ました。でも指1本触れられてません。

A 回答 (4件)

そこそこ会っているし連絡も取り合っているようなので、こっちから誘ってみてもいいでしょう。

    • good
    • 0

聞いた方が早いですよ?


今のところ、どちらとも言えません。
あなたは進展させたいんですよね?
待ってても仕方ないです。
    • good
    • 0

一緒にいて如何でした。


自分自身、脈がありそうなきがしましまか?
普通は、1か月その様な付き合いになれば、男がなんか行動起こすけどねえ。それがないとなれば、貴女から誘わなければ多分このまま行きそうですね。
    • good
    • 0

脈あり!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!