アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇の毛を剃るのを忘れました。

彼氏とエッチする時に脇の毛を剃るのを忘れてしまいました。
その日は何故か彼が立たなくて、「ちょっと疲れてるかも」と言って途中で終わりました。
家に帰ってからお風呂で脇の毛を剃っていないことに気づきました。冬なこともあり1ヶ月は剃っていなかったので、結構生えていました...完全に油断していました...
多分それを見て彼は萎えたのだと思います...
その次のデートから彼が少しよそよそしいです...
デート終わりは大体ホテルなのですが、初めてホテルに行こうと言われませんでした。
キスやハグは普通にしてくれるのですが。

私が剃るのを忘れていたのが悪いことは十分反省しています...完全にマナー違反でした...

どうしたら彼は元に戻るでしょうか。
私はどうしたらいいのでしょう。

A 回答 (5件)

腋の毛ぐらいで気がそがれるなんて事はありませんから、本当に仕事疲れとかでしょう


その辺の対応を間違ってはいけませんよ
    • good
    • 0

飽きられかけてると思います



男の手なんです
    • good
    • 0

男が無精ひげでデートに来たらどう思う?


性格疑うよね。
    • good
    • 0

ホントに脇の毛が原因ですか?


またあなたの単なる勘違いや思い込みではないですか?
変に不安になっているのなら
彼氏に直接聞いてみましょう。
うじうじ悩んでいてもなにも解決しませんよ。
    • good
    • 0

そのうち自然に戻ると思います。

彼にその気がないのならすぐにでも別れてるでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています