dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分で言うのはあれなんですけど、
性格がとてもいけめんです!
誰にでも平等に優しくできます!
気遣うことができます!
なのに高3で彼女いない歴=年齢です!
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 好きなひとができたら優しくしてみます!

      補足日時:2016/11/26 17:34
  • 性格が優しいひとがタイプなんですけど、やっぱり誰にでも優しくしちゃうです!
    特定の人ばっかり優しくできないです!

      補足日時:2016/11/26 17:38

A 回答 (11件中1~10件)

大丈夫!


そのうち、必ず彼女が出来ますよ、近い将来に。だって貴方は性格が可愛いもの。素直な性格だと思います。あぁ、この子は愛されて育ったんだなぁ・・・って行間から伝わりました。貴方の投稿読んで、ホッコリ しました。ありがとう。
    • good
    • 0

性格がとてもイケメンって自分で言ってしまうくらい自分に自信がありすぎるからではないですか?



自分の性格は、他人に聞かないと客観的にはみれないものですよ。
    • good
    • 1

誰にでも優しい「八方美人」は、軽く見えて、彼女になる気にはならないでしょう。


お風呂で言えば、「ぬるい」イメージ。
やはり、メリハリのある性格の男性の方がモテるでしょう。
優しく気遣う事が出来るなら、注意や指摘も出来る男性になりましょう。
そうすれば、スパイスの効いたモテる男性になると思います。
    • good
    • 2

そういう評価は自分がするものではなくて、他人がどう思うかです。


もしかしたらギャップがあるかも知れませんし、性格以外の部分で何かがあるかも知れません。
    • good
    • 1

性格がイケメン??



ナルシストかなぁ。
誰にでも優しいだけじゃあ、彼女は出来ないよ。

頼りない感じがしてくるんだけどなぁ〜
    • good
    • 2

ごめんなさいね、直球です。


誰にでも平等に優しい性格イケメンさん。

「いい人」で終わりそう。
優しいけれど、いけないことをした時に注意したり
彼女が危ない目に合いそうな時、逃げずに守れたり
優しさの中に強さがないとできなそう。

誰にでも優しいのは本当はとてもいいことです。
でも「嫌われるから」とか「傷つきたくない」からの
優しさは周りからお見通しになります。特に好きな子からは。
    • good
    • 1

優しい=優柔不断。


行動力なし。
行動力のあるひと見ればわかります。小心者から見れば、大丈夫だろうか?、と思うはずです。
実際の行動は、ある程度、エイヤッ!の見切り発車の度胸が必要です。
多少の摩擦を気にしては実行できません、摩擦を避ける=優しい、と思い込んでいるだけでは?。
当然そのことには自分でもうすうす気づいています、がそのまま認めたくない人が、
>自分で言うのはあれなんですけど、
性格がとてもいけめんです!
誰にでも平等に優しくできます!
気遣うことができます!
こんな事言います。
    • good
    • 1

性格がイケメンってどんな性格?

    • good
    • 0

よ! イケメン! 優しいだけでは恋人はできません。

愛することを知りましょう。
    • good
    • 2

そんなんだから彼女できないと思います。

ナルシストはもてません 以上
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!