アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。
塾で担当してもらっている大学生の男の先生(22歳)に、「クリスマス授業したい〜」と言ったら「いいよ」と言われました。
何気なく言ったのですがあっさりオッケーされて、やっぱりこんなことを言うのはおかしかったかな?と思いました。
普段から仲のいい先生です。
生徒にこんなことを言われたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

勉強を教えてもらうたけなのだから、恋愛カテは変。



頭の中はピンク色
    • good
    • 0

やる気があるなー、位でしょう。

受験前にクリスマスでもないからねー。
それを言ったから先生が、
『俺に気があるのか』とか
思わないよ。そんな回答まってたでしょ、
    • good
    • 0

塾はクリスマスも授業です。


授業するのは普通だから変には思われていないですよ。
授業ない塾の方がおかしいですよ^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。あえてクリスマスと言ったのがちょっと変に思われてそうで不安でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/26 23:53

察するに先生のこと好きだから変に思われてないか?ってことですかねる




私なら受験生に授業したいって言われたらよっぽど予定がない限りしてあげます
クリスマスだからこっちの予定も伺ってくれたのかな、優しい生徒だな、と思うくらいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りです。あえてクリスマスと言ってしまったのでおかしかったかなと不安になりました^^;

お礼日時:2016/11/26 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!