プロが教えるわが家の防犯対策術!

小田原駅をスタートとして、町田、藤沢、平塚に行く予定があります。
20代女性で、洋服のウィンドウショッピングなどにはあまり興味がないのですが、
どこか面白い観光スポットはありますでしょうか。
鎌倉(寺社巡り、小町通りくらいしか知らないのですが……)は今のところ考えておりません。
交通手段は公共交通機関のみです。

A 回答 (4件)

ダム巡りは、どうですか???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/03 01:27

新江ノ島水族館に行くなら,すぐ近くのえのすぱでボディケアとかは?


http://www.enospa.jp/

江の島で見るところと言ったら,こんなとこ。
http://www.fujisawa-kanko.jp/spot/spot01.html
食べるところはこちら。
http://dokopura.jp/fujisawa/list.php?c=1&e=1

江の島からモノレールで大船へでれば,大船植物園。
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f598/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/03 01:27

>江の島の島内


展望台とシラス丼しか思い当たりませんね。
でも、「えのすい」に行くならば時間をつぶせます。
クラゲの展示はなかなか面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/03 01:27

そうですね、小田急線だったら相模大野というよりは町田ですね。


でも町田の観光スポットは思いつきません。「リス園」くらいです。
平塚もないですね。湘南クッキーの自販機だったらテレビでも流れましたね。
クッキーが好きな人には、隠れたスポットです。
観光スポットならば、大磯は意外と有名人の足跡を辿ることが出来ますし、海沿いだったら藤沢から江ノ電で江ノ島という手もあります。
厚木から宮ヶ瀬行きのバスに乗って、宮ヶ瀬ダム近辺を散策するのもいいです。
土産物屋もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江の島の島内は、何か面白いですかね?
江ノ島水族館には行く予定なのですが。
宮ヶ瀬は行ったことがあるので今回はパスで…

お礼日時:2016/11/27 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!