プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性の友達が多い彼女と、あまりいない彼女どちらがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 友達が多い方がいい彼女もったなあ、とから思わないんですか?

      補足日時:2016/11/27 15:24

A 回答 (6件)

友達は数じゃないと思いますよ。

仕事をやってると会える範囲が狭くなりますし、、、少なくなりますが、質の良い大切な友達がいるほうが魅力的だとおもいます。
    • good
    • 0

>友達が多い方がいい彼女もったなあ、とから思わないんですか?



まったく思いません。
友達の数だけでなにを判断するのか、
2人のあいだにいったいなんの関係があるのかわかりませんね。
    • good
    • 0

同性に嫌われてさえいなければ、気にしません。

    • good
    • 0

・貴方が商人や政治家になるなら→ユー人多い方。



・一生涯離れたくない♡実家にも帰したくないんならば→天涯孤独で友達いない貴方だけを見ている方がいい。

※バランスの問題だと思います。あなた次第ですよ。本当に好きなら→相手も貴方もずいぶんと変われると思います(`_´)ゞ♡
    • good
    • 1

別にどちらでも。


彼女自身のことが好きなら
なにも関係ないですね。
    • good
    • 1

程度によるんで無いでしょうか?


親友と言われる人は、人生で、2〜3人しか、出来ません。
やたら友達が多い人も、軽薄に思えませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A