dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人の女性は同性も寄って来やすく、女友達が多いイメージがあるのですが皆さんはどう思いますか?
美人なクラスメイトや同僚には男性だけでなく女性も友達になりたいと集まってくる図を今まで何度も見てきました。同性との付き合いに関しては顔は大して重要じゃないと思っていましたが、友人を作る上でも結構影響を与えるものなのでしょうか?

A 回答 (7件)

美人は、性格が良い場合が多いのです。



だから、同性も寄ってくるのです。

ブスさんは、恵まれていない、という
ことで
どうしても、性格が歪みますからね。
    • good
    • 0

>皆さんはどう思いますか?



質問者さんの妄想だろうと思う。

ぶっちゃけ性格の良い子に皆集まる。
顔じゃない。
    • good
    • 0

その傾向はあるかな、という程度ですね。


絶対じゃないし。
    • good
    • 0

女同士の世界なんてそんなに単純じゃ無いと思いますよ。

イロイロな計算とか陰謀とか思惑が渦巻いた上での仲良さそうに集まってるよ う に 見えるんだと思いますよ。表面上は、です。
    • good
    • 0

美人の方が稼げるし金持ちになれるみたいですねw

    • good
    • 0

美人の横にいれば得をするからです。

男が寄ってくるし合コンにも誘われるから
    • good
    • 0

その女性に集まる男性が目当てでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A