dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人と仲良くなりたい。

私は女ですが、美人の友達が欲しいです。
自分の職場ではあまり美人を見かけません。
美人は意識が高かったり、前向きで勉強になると思います。私はそういう人とお友達になって自分に磨きをかけたいと思いました。
ネットなど出会う方法はありますか?
こういう場所に行けばいいとか何でもいいので情報下さい☆

A 回答 (3件)

美人でも自分はと自惚れる人でなく心優しい人を探してください。



自惚れる人…そんなオーラを出す人ってわかりますよね。
    • good
    • 1

美人の定義が、よく分からないです?見た目、内面?どちらを求めていますか?


ただ意識が高い、前向きな方
では参考にならないということ?
ズバリ貴女の思う美人とは?
    • good
    • 0

「美人は意識が高かったり、前向きで勉強になる」


そんな美人がいたら、私に紹介してください。
めったにいませんよ、そんな人。
美人そのものが少ないうえに、上記条件を備えるとなると、
10万人に一人ぐらいかな。
単なる美人だけなら、芸能界が数的に一番多いでしょう。
芸能プロダクションに行ってみてはいかがですか。
それと、大企業オフィスの受付の人、みんな美人ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています