電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不安が 治まりません

質問者からの補足コメント

  • 毎日 生きてるのが辛いから

      補足日時:2016/11/27 08:50

A 回答 (3件)

誰かに話しましょう、話すことで多少不安は解消される場合が


あります。
あなたも不安解消出来ればいいのですが。
下記は不安、悩み、自殺願望等ある人への全国電話番号一覧です。
http://www.find-j.jp/
    • good
    • 1

何が不安なんですか?

    • good
    • 0

?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!