電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不安症ってどうしたら治りますか。

A 回答 (3件)

強くなる


愛情が不足してるとなりやすい気がします。
    • good
    • 1

不安を感じたら、どうして今不安なのか、どういう原因で不安なのか、落ち着いて考えてみたらいいかも…♪



何かできることがあるかも知れないし、「あ、何でもないな」って分かるかも知れないし(^^)

あと、おまじないみたいだけど、「大丈夫(^^)」って声に出してみたら元気になるかも…♪

不安で悩んでるより、行動してみたら何でもないこともあると思いますヨ p(^^)q
    • good
    • 1

治りません。


人それぞれ症状が違いますから。

上手く付き合うに限ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!