アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近特に表題の画面が掲載されて、ex11は機能せず停止したままになりますが、解決方法は有りますか?
頻繁にwebの回復をクリックせざるを得ないのですが本当に困ったことです。どなたか解決方法を
ご教示下さい。

A 回答 (3件)

>ex11



(Internet Explorerを略す場合IE11です)
IEの「リセット」は?
WiFiの場合、データ使用量が多く「速度制限」にかかっていませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

goold-man さま

>Internet Explorerを略す場合IE11です
大変失礼しました。ご指摘の通りでした。有り難うございます。wifiでPCを作動させていないので他の要因かもしれません。

お礼日時:2016/12/04 17:47

私の場合はアドオンが悪さして、


同様の現象になりました。

解決方法は一旦アドオンを全て「無効」にして、その表示が出るかどうか??
出なくなったら、どれかのアドオンが悪さしています。
1個1個アドオンを「有効」にして、調べる。

この作業は、
結構時間かかりました(約半日)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rcc123 さま

アドバイス頂き有り難うございます。アドオンの中のどれが原因なのかを試してみようと思います。
ご指摘の如く時間が掛かりそうですね。

お礼日時:2016/12/04 18:10

アドオンが災いしているんですが、探し出すのが厄介。

なので、今はedgeを使っています。全くそんなエラー出ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yotawmonpt さま

ご連絡有り難うございます。
>アドオンが災いしているんですが、・・・
面倒ですがアドオンのどれかを突き止めるしか無いようですね。
>今はedgeを使っています
edgeだと発生しない様ですので一考の余地はありそうですね。edge画面には慣れていないためかなんとなく抵抗が有りますが
真剣に考えてみる必要がありそうです。

お礼日時:2016/12/04 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!