電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アドオンなしで Internet Explorer を実行中です。

ActiveX やツールバーなどの Internet Explorer のアドオンは無効になっています。Web ページによっては正しく表示できない場合があります。
ホーム ページの閲覧を続行するには [ホーム] ボタンをクリックしてください。
アドオンを使って閲覧するには、Internet Explorer を閉じてから再開してください。
最新の Windows の更新プログラムを確認

ブラウザーのアドオンによる使用感への影響の詳細
**********************************

ieを起動するたびに以上のcommentが出ます。どのように対応すればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

このあたりを参考に調べましょう


http://support.microsoft.com/kb/934856/ja
以下の3番目
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Inte …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。とりあえずは見れるようになりました。
しかし、毎回設定変更をする必要があるみたいです。

お礼日時:2010/02/07 16:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。とりあえず助かりました。しかし、毎度起動するたびに設定変更が必要のように感じますが・・・?

お礼日時:2010/02/07 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!