牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

サブはこんな感じです改善点があればお願いします
光カーリー
転生ラー
セフィロス
ハロウィンアルラウネ@覚醒ロキ継承
ユウナ以外ハイパーで覚醒バッジは指です
このパーティーは操作時間12秒です

A 回答 (3件)

転生ラーにハロウィンアルラウネ継承も良さそうですね。

火力配点は殆どセフィロスに集中しているようで、闇ドロップ強化多く持つゼローグなどを入れるのも良いと思います。

ユウナは多色だとしても4色まで変換で寄せられます。変換で寄せる時は主属性1色の編成が良いですね。陣使ってwayを主体にするなら属性バラバラでも充分行けます。
道中の敵程度ならば7〜8コンボでも倒せますが、この編成ではカーリーなどHP数千万持つ敵はエンハンス使っても厳しいですね。セフィロスがway決めて9コンボ行けば或いはですが。

ちなみにこちらでは 嫁イザナミ 嫁エスカマリ とら 転生ラー 継承:犬夜叉 うしおととら という編成を使っています。光カーリーも、wayもキラーもエンハンスも無く1ターン目で突破可能です。
    • 0

サブに変換や陣が欲しいですね。

転生ラーとセフィロスはスキルがほぼ無意味なので、その2枚を変換と4色以上の陣に変えた方が良いです。
また、パズルが上手くないのなら仕方ないですが、普通は12秒も操作時間はいらないと思います。バッジはダンジョンに合わせてHPや回復に変えた方が良いかと。
    • 0

持ってる候補サブを書いていただけないと分かりません。

しかし、私だったら二色編成にはしませんし、水染めにします
    • 0