電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニラカナ、戸愚呂100%どっちも適正は揃ってるけど、ニラカナにだけ勝てて戸愚呂100%には勝てませんww。戸愚呂100%ムズすぎ└(՞ةڼ◔)」。

質問者からの補足コメント

  • 戸愚呂100%に行ってるパーティーは
    ロビン進化、ガブリエル進化、クシナダ、ロビン進化です。
    誰か勝つ方法教えて~└(՞ةڼ◔)」。

      補足日時:2016/11/27 20:43
  • あとニラカナってやっててめっちゃ楽しいですよねww

      補足日時:2016/11/27 21:06
  • あとニラカナってやっててめっちゃ楽しいですよねww

      補足日時:2016/11/27 21:06

A 回答 (3件)

ニラカナが1番爆絶で簡単です└(՞ةڼ◔)」


(あくまで個人の感想です)
ニラカナ

アヴァロン

黄泉・エデン


アルカディア
    • good
    • 1

ニライカナイはかなり難易度下がりましたね。


当初使われてたクーフーリンはロビンフッド、ナイチンゲール、秀吉等強いキャラに追われて出番なくしましたね。
蔵馬神化も試しましたけど、全然使えますね。
私はブースト使う前にクリア出来ましたけど、正直もう一度クリアする自信はないですね。
    • good
    • 1

玉龍使うと大黒天レベルに変わると思いますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!