プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご飯にしますか?
お風呂にしますか?
それとも
腕立て100回にしますか?

A 回答 (6件)

これから健康センターのお風呂に入る所です、ご飯は松屋の牛めしに決めました。

    • good
    • 0

ご飯(ベッドの上で貴女の体を味わう)

    • good
    • 0

寿司!! 鳥!! 風呂!! 寝ろ!!


    • good
    • 1

もちろんまず腕立てして、その後風呂入って、最後にご飯をお願いします。

    • good
    • 0

それを俺に聞く前に、今着ている服全部脱げと言う。

    • good
    • 0

風呂、飯、寝る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!