アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が160cmしかないです
高校3年生までは自分の背が低いことに正直いって気づきませんでした
自分の周りが高いだけだって思ってました
平均身長が170越えてるなんて嘘だと思って調べたら実際は越えてて
大学生の今では毎日死にたいです
もちろん背を理由に他の事ができないと思われたくないし、勉強は授業料が無償になるくらい頑張りましたし、世の中のためになることだって何でもしました
それなのに、のほほんと過ごしてきた人たちが170,180と高くて
何でなんでしょうか
自分がそんなに悪いことをしたんでしょうか
生まれ変わってせめて平均に生まれたいです
モテたいわけでも何でもないです
実際6人位付き合ったことはありますし
ただ、普通に過ごしたいんです
電車なんて毎日惨めです
何度自殺未遂したことか
イリザロフだって視野にいれましたがそんなお金もなく
もう10cmは伸びないと満足できないと思います

A 回答 (7件)

しっかり寝て、栄養とって、運動すると22歳までは伸びるそうです。

バレーボールやバスケットボール、懸垂など、いろんな伸び方をするスポーツなども伸びるそうです。あと、姿勢を良くすると縮こまっていた3センチくらいは伸びるそうです。
    • good
    • 4

男の身長なんて女性のおっぱい位の付加価値しかないですよ。


でかければ人目を惹くけど、別にそれだけで恋する訳じゃないですよね。貧乳でも家庭持ってる人いますよね。そもそも巨乳で顔も滅茶苦茶可愛い人なんて全体の何パーセントでしょうか。男性も、福士蒼汰とか身長が高くてイケメンなんて奇跡だからテレビ出てる訳で大抵篠原信一みたいになっちゃいますよ∑(゚Д゚)
    • good
    • 4

大丈夫だよ、俺も同じ背だけど未だにモテるし。

    • good
    • 2

あなたが身長にコンプレックスを感じていることは十分すぎるほど伝わってきました。


が、あと2,3年したら、そんなのは些細なことだと認識するでしょうね。

色んなことに努力しているようですから、胸を張って堂々と過ごしてくださいよ。
私もせめて170cm、と思うこともありますが、身長を見て人を小馬鹿にするような人と人間関係を構築したいとは思いませんしね。
    • good
    • 2

身長なんてそんなに気にする事ないと思いますが!



私の旦那も160センチしかありませんが
周りの友達が身長高くても全く気にしてませんよ?

あなたは頭も良いようですし
そんな事で人生左右されてバカバカしいと思いませんか?

逆に言えば私の女友達は身長が175センチあります!
そのせいで小中とかなりいじめにあって来ましたが
今は旦那さんもいて前向きに生きてますよ!

要するに気の持ちようです!
身長が低くたっていいぢやないですか
心が暖かければ^_^
    • good
    • 3

問題なのは身長が低い事ではありません。


身長が低い事でそこまで悩んでいるあなたの資質、性格です。
世の中決して皆んなが平等ではない事は当たり前。
頑張っても報われない事も当たり前。
大事な事はどんな状況でもいかに自分が楽しめるか‥です。
悩んでも、楽しんでも同じ時間生きている。
同じ時間をすごすならば、当然楽しむべきでしょう。

踊るアホウに見るアホウ。
同じアホなら踊らにゃ損損!
    • good
    • 7

身長は仕方ありません。


どうしようもない事を悔やんでも仕方ないです。
しばらくは悩み苦しむでしょうが、そのうち解消されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A