アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良いか?分かりません
黒崎一護、進化とは、
超進化か覚醒進化か
どっち良いか?
文章は問題ないと思うけど……(友人にチェックしてもらいました)

A 回答 (8件)

両方でしょっ!!!



続報が待ち遠しいですね(*´∀`)♪
    • good
    • 0

誰にもわからないと思うし、また日本語びみょーだよ

    • good
    • 0

文章が問題ないかどうかはこっちが判断するから、いちいちアピールしなくてよろしい。

今までのあなたの文章で問題がなかったものなんてないんだから。

質問内容についてですが、ステータス一切発表されていない今において、それが誰に判断つくとお思いで?
    • good
    • 0

それと現状いいかどうかは分かりませんが、覚醒究極の方はパズドラオリジナルキャラ達同様にもしかしたらスキル等の変更もあるかもしれないですね。

(ダブル投稿すみません…)
    • good
    • 0

進化後(究極じゃない方)→覚醒究極進化する


究極進化の方(虚化してる方)→超究極進化する
公式の発表を見る限りこう進化するみたいですよ。
    • good
    • 0

公式発表も無いのに、この質問に答えられる人いないよー!ちょっと質問する時期が早いかなあ。

    • good
    • 0

公式発表待つしかないかなー


それと友人に頼んでその文章なら別の友人に頼んだら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/11/28 15:07

まだステータス発表されてないのでどちらがいいかは今の段階ではわかりませんよ?



あと文章は全然ダメですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!