アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に『元彼とはなんで別れたの?』や『今好きな人おるの?』などを聞かれました。期待していいんでしょうか?

普段から喋るとき距離近いなーとかどことなく顔赤いなーと思う事はあったんですが。。。

A 回答 (6件)

貴方次第だと思いますけどね。

気になるから、そのように聞いたんだと思います。
貴方は彼の事好きなんですか?期待して待って無いで、何故そんな事聞いたのか?って聞いてみたらいいと思います。幸運を!
    • good
    • 1

文章からしたら、期待できると思います。

好きな人の有無は伝えてもいいですが、元彼の別れた理由は言わない方がいいと思います。人それぞれ参考にならないからです。
    • good
    • 0

こんばんは。


”元彼とはなんでわかれたの?”
”今好きな人おるの?”
なにも思っていない人には聞きませんね。
脈ありか脈なしかといえば脈ありじゃないですか。
    • good
    • 0

たぶん好きなんだけど、


彼になって大切にしてくれる人かな?と聞いてきたんじゃない?
    • good
    • 0

期待はしない方が良いと思います。


自分の経験として好意の有無に関係なく聞いたりもしますから。
    • good
    • 0

なんか言わされている気がしますが。

脈ありでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!