dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在ガラケー(FOMA)です。

そろそろガラホに変えたいです。
FOMAからXiとなりますが。

ガラホに変えた場合、
迷惑メール設定はガラケーの設定が引き継がれますか??
それとも新たに設定が必要ですか??
メルアドは変えません。

A 回答 (3件)

迷惑メール設定はメールアドレスに対してなのでメールアドレスに変更が無いなら設定の必要はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/11/29 08:17

はじめまして!



Q1 迷惑メール設定はガラケーの設定が引き継がれますか??

・引き継がれます。
・ショップのかたがデーターを移す時に登録の内容も人的に移されます。
・迷惑メールの得策は設定プラス検索用のアドレスを1つ追加し
 フリーアドレスで検索したりしたほうが迷惑メール防止策効果大
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
助かりました

お礼日時:2016/11/29 08:18

ドコモのメアドが使えるはずですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
助かりました

お礼日時:2016/11/29 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!