アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重い女の具体的な行動とはなんですか?

A 回答 (4件)

恋人とのコミュニケーションによって自分の心の隙間を埋めようとするために


①恋人の予定や行動をチェックする
②メールの文章がやたら長い
③無理難題をふっかけ恋人から愛されているか確かめる
    • good
    • 0

Hira-Rinnです(^^)



知り合いの女性で『自称重い女』が
います(笑)

やっぱり、奪うことばかり考えて
いると傍から見て思います。

『〇〇して欲しい』
『〇〇してくれない』
など、常に言っています。

相手が困ったり、うんざりしていても
お構い無しに自分の気持ちを
押し付けています。

相手より自分が可愛いのでしょうね。
    • good
    • 1

物事の本質を理解しない(しようともしない)。



自分が主人公。
知らなくていいことまで知りたがる。

常に被害者意識。

「~のに」が多い。
    • good
    • 1

パートナーの行動を逐一把握する。


すぐ泣く。
自分のすることはすべたあなたのためと思っている。

はぁ~・・・。(-_-;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!