アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れたー!たった今別れたー!
奴「別れるってこと?」
私「それがいいと思う」
奴「じゃぁそういうことで」
電話ブチッ切られた。
いい大人がそんな態度しか取れないの⁈
こっちは普通のテンションで話したのにイライラするー!

A 回答 (7件)

人色々です。


そうゆう人を、選んだと思い、諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見る目がなかったんですよね。

お礼日時:2016/11/29 15:40

男を見る目がなかっただけですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見る目ないですね。

お礼日時:2016/11/29 15:41

その人がいい大人だったのなら、イライラするけど別れて正解!


いい歳こいてるくせに、何か問題がある度にそういう態度を取る人間ということだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう人だったんです!
まだイライラしてますが、ほんと別れて正解だと思います。

お礼日時:2016/11/29 15:41

そう言う人なんでしょう。


お気持ちはよくわかりますが、そんな相手に腹を立てても
自分が悲しくなるだけですよ。
ポジティブに気分転換して、前に進もう。
必ず最高の彼女と出会いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう人でした。
次こそは最高の彼氏を作ります!w

お礼日時:2016/11/29 15:42

すみません。


あなたは女性だったのですね。
男性と思いまして申し訳ございません。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの文だとどっちかわからないですよね(´・ω・`;)

お礼日時:2016/11/29 19:20

人を好きになれない奴なんでしょうね。


だから、相手の気持ちなんて考えもしない。
もう忘れましょう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんだと思います。
早く忘れて次こそはいい人みつけます!

お礼日時:2016/11/29 19:21

こんにちは。



女性のかたでしたか、?てっきり、いゃ~~ガテン系の男性かと思いました、しかも親方ですよ

まぁ嘘ですけど(笑)

今から、親方が、やっこさんに電話して話の途中、同じ事をやりなさい、、、www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!