電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はイケメンエリート高校生のはずでした。。
しかし、先月行われたベネッセが行っている底辺模試で県内一位すら達成できませんでした。
エリートを名乗るのをやめた方がいいですか?

「僕はイケメンエリート高校生のはずでした。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに一位は横浜サイエンスフロンティア高等学校の生徒だと言うことです。

      補足日時:2016/11/29 20:51
  • ↓全国一位が神奈川の横浜サイエンスフロンティア高等学校の生徒らしいです。

      補足日時:2016/11/29 20:53
  • はい

    「僕はイケメンエリート高校生のはずでした。」の補足画像3
      補足日時:2016/11/29 21:06
  • ほれ

    「僕はイケメンエリート高校生のはずでした。」の補足画像4
      補足日時:2016/11/29 21:07
  • ほtr

    「僕はイケメンエリート高校生のはずでした。」の補足画像5
      補足日時:2016/11/29 21:09

A 回答 (6件)

別に2位でもエリートだと思いますよ。

そんなこと気にしていたら世の中生きていけませんよ。2位なんてすごいんだよ。もっとポジティブになろう!ネガティブだと1位とるどころか順位下がりますよ!
    • good
    • 1

おまえは、どこか「ねじれてている」し「ださい」んだな・・・



灘高の有名な天才「岡田」のこと知らない? 理Ⅲにトップ入学した。

「岡田」の自然体に比べて、おまえは、小さいなー、と思うよ。小物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねじれてている

お礼日時:2016/11/29 21:05

さすが妄想エリート(笑)


楽しそうな毎日で何よりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足見ような

お礼日時:2016/11/29 21:09

エリート云々を名乗るのをやめるより、他人の画像を勝手にプロフィールに使うのをやめた方が良いですね。


法に触れるのはご存知かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

池田大作ですよ
問題ない

お礼日時:2016/11/29 20:56

たまには底辺も知らないと。



勝つことばかり知りて負くることを知らざれば
害その身に至る


負けるから勝ちかたがわかる。
次はまた頑張ろう。

すましてかっこつけずに、
泥にまみれてみよう。

新たな魅力に繋がるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い回答です

お礼日時:2016/11/29 20:51

名乗るだけなら自由なのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凡人にしては良い回答です

お礼日時:2016/11/29 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!