dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女の子(20)とのLINEのやり取りが1日1通だけ。脈なしですよね?
こんにちは24歳の社会人一年生です。先日ある同じ趣味を持つ人間が集まるイベント(合コンのようなものではありません)で知り合った二十歳の女の子を好きになりました。向こうも割と気に入ってくれたようで、まだ3日しか会っていないのに仲は凄く良いと思います。しかし!!!LINEのやり取りが1日1通だけです。今までこんなロングスパンでのLINEをした事無いので戸惑っています。ネットで調べていると「女性はLINEとか大好きな生き物。1日1通なら完全に脈なし」という文面が頻繁にヒットして落ち込みます。
LINEの内容は他愛もない内容ですが、絵文字や文面から多好意は感じています。またこのLINEのやり取りがもう一カ月続いています。
会っている時は本当に楽しそうで、信頼もされているとは思っていますが…
これは脈なしという事ですか、、、? そうじゃ無いという人いれば、どうか僕を元気付けて下さい!お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

相当忙しくても、好きならもっとLINEする気がします。

まだマンネリ化してないと思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分もあなたと同じ考えでした。やっぱり脈無いんかな(>人<;)

お礼日時:2016/11/30 08:14

今の時点では何とも言えないですね・・・。


奥手で控えめな性格の人だとしても、好意を持っている相手からのお誘いには乗ると思います。
素敵な恋になるといいですね。

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています