アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはとても仲のいい幼馴染A君がいます。
私はA君の事はとても仲の良い幼馴染であって絶対に恋愛対象には入らないと思っていました。でも、A君と高校が離れてしまい私の学校生活はとても寂しく何だか物足りない気がします。夢にまでA君が出てきてしまうほど私はA君の事しか考えられなくなってしまいました。そこでようやく私はA君の事が好き何だと言うことに気づきました。
 今更この恋に気づいても遅いですよね?
もし、遅くないとしたらどうすれば好きになってもらえたり気になってもらえたりしますか?

私とA君は今も一緒に遊ぶ仲です。
クリスマスの日には友達とA君と一緒にパーティーをする予定です。

A 回答 (2件)

今更、遅いということはないと思います。


思い切って、気持ちを伝えることが良いと思いますが、うまくいくだろうかとか色々悩みますよね。
勇気をだしてガンバレ~
    • good
    • 1

気持ちを伝えないと、


何も始まりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!