プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代女性です。
性格で、良く言えば落ち着いていて穏やかで優しい、悪く言えば口数が少なく大人しい、こういうタイプの女性はあまり男性には好まれないでしょうか?
話が盛り上がって、明るい女性が好きな男性が多いでしょうか?

いろんな方がいらっしゃっると思いますが、ご意見頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

そういう人だと分かってれば大丈夫ですよ(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってくれる方もいますよね。安心しました!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/03 10:39

好き好みは人により様々なので


ご参考までに。
私はショートカットの女性がどちらかと言えば
好みです。
何故ならばあくまでも印象なんですが
髪の長い女性より明るくて
自信がみなぎっている感じと
活発的に見えて一緒にいても楽しく飽きないと
思われるので良いです。

此方から話しをしないといけないのは
疲れます。
色々しゃべって頂ける方が
退屈しないで良いです。

あくまでも参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにショートカットの方は
元気そうに見えます。
会話は大切ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/03 10:35

好みは、人それぞれ違うので。

似たタイプが一番では? お互いにない部分を好む事もあるけど、それで疲れる場合もあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近そのように思うように
なりました。ただ、相手が
そういう女性を選んでくれるか
ですよね(>_<)
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/03 10:33

おしとやかな女性が好きな男性は結構いますけど、


おしとやかと根暗は似ていて非なるものですからね。
そこの線引き的にどちらなのかでだいぶ違うと思いますよ。

口数は少ないけど、いつも朗らかな笑顔で、相手のたわいない話もニコニコ相槌打ってくれて、
博識でいろんな話題についてきてくれるし、知らないことは素直に聞いてきてくれる。
所作が綺麗で女性らしい外見、細かなところに気がつき相手のことをさりげなくフォローできる。
そんな感じの「落ち着いていて穏やかで優しい」女性なら引く手数多だと思いますよ。

怒ることはあまりないけど、会話をしても気の無い返事ですぐに終わらせる。
知識もあまりなくて、知らないことは「知りません」で突き放して終わり。
外見はちょいぽちゃでくすんだ感じの緩めの服装、化粧も髪型も地味め。
基本的に受け身で相手に興味がなく、一人でいることを好む。
って感じだと、毒にはならないけど薬にもならない感じ。
あえてそこに攻め込んでいく男性は少ないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな素敵なおしとやかな女性になりたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/03 10:30

私はおとなしい女性の方がタイプですね。

ただ、怒っているようにムスッとしている方は苦手かも知れないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔がないのはいやですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/03 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!