アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那へのクリスマスプレゼントにベルトをプレゼントしたいなあと思っています。
23歳です!
どんなブランドがいいのか悩んでいます。
なにかおすすめなブランドありますか?
予算は1万5千円くらいです。
ちなみにプライベートにつけるベルトです。

A 回答 (3件)

ちょっと予算オーバーかもしれませんが。


http://www.lakotahouse.com/brand/category/11
    • good
    • 0

やっぱり男の人は革製品が好きだと思います~。


イルビゾンテの革のベルトなんてどうですか?
シンプルだけど、質が良くて素材にこだわりを感じられます。
時間がたつほど味わいも出てきて、こんなベルトつけてる男性とてもかっこいいと思いますよ~。
あまり目につかないベルトにこだわるってところも、またいいですね!!
値段も15000円程度でした~ぜひ~(^^
http://www.ilbisonte.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねっ!!
参考にしますっ♪

お礼日時:2016/12/01 18:30

ハイブランドだと15000円以上するので普段使いのベルトだとセレクトショップで買った方が良いのでは?


ビームス、シップス、ユナイテッドアローズあたりに行けば色々な種類があるのできっと気にいる物がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/01 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!