電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラジャーをつけたくないです

最近ブラジャーをずっとつけていると胃が痛くなります。アンダーの緩いブラジャーをつけていても痛くなります。ただ、ブラジャーを外すと痛みがなくなります。
仕事をしていて、着替えがあるのでヌーブラとかもちょっと…っていう感じです。
貧乳なので、別につけてもつけなくてもっては正直思ってはしまいますが

ここでお聞きしたいのですが、締め付けのないブラジャー、またはブラジャーに近いようなものはありますか?

A 回答 (4件)

ブラの中ではユニクロのワイヤレスブラライトが一番楽ですよ。


私はアンダー70ですが、Lで購入するので締め付けがほとんどありません。
    • good
    • 0

既出だけど私もブラトップとノンワイヤーしか着ない。

痛いもん。
    • good
    • 0

私もブラジャーが大嫌いでUNIQLOやGUで売っているブラトップをよくきています!


冬は寒いのでお腹も隠れるしオススメです!
    • good
    • 0

ノンワイヤーブラとかソフトブラとか だったら良いのでは?


貧乳ならスポーツブラでも良いでしょうし。
体型気にしない おばさんたちはよく、通販で売っている「ジニエブラ」ってやつ、してますよ。
すごくラクなんだとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!