アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40肩、50肩なのか腕が後ろに回し辛く、ブラジャーの付け外しが難しいです。前は右だけだったのですが、最近左も痛いです上にはまた上げられます
どの様にほぐしていくのがイイのでしょうか。以前は整体に通っていましたが、今は仕事が忙しくなかなか通えません

A 回答 (4件)

大きなおっぱいを持ってる人にとっては、かなりの問題ですよね。


早めに整体に行って、アドバイスなり治療をですね!
    • good
    • 0

女性にとっては切実な悩みですよね。


ブラジャーしない訳にもいかないので。
時間がある時に、再度整体に言って、アドバイスを受けてみてはどうですか?
さすがにノーブラはキツイんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さすがにノーブラで仕事には行けませんね

お礼日時:2022/08/21 19:47

ブラジャーのホックに関しては、前で止めて空後ろに回して肩紐を通せばさほど肩を使わずに済むと思います。


肩の痛みは、無理にご自分でほぐそうとせず、早めに整形外科に行き診てもらって下さい。悪化する場合があります。
お大事になさってください…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。今はそうしています。

お礼日時:2022/08/21 19:46

四十肩は腕が上がらなかったり肩から腕にかけての骨が強烈に痛みます。

ほって置いたら治ります。カイロプラクティックの先生が肩から腕を揉んだだけですぐに上がるるようになった人を見た事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろ動かしてみようと思います

お礼日時:2022/08/21 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!