アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年以上続いてます。
一時は、座ってもいられない状態でしたが、今は、だいぶいいです。
しかし、背筋の肩甲骨右下ぐらいのところが、どうしても痛みが取れません。
現在通院している病院にも言いましたが、それはできませんとの事。
リハビリの先生は、外注に出せば済むのに変ですね。との事。
リハビリに週2回、3回、と通ってます。祭日が続くと 痛みが肩に行き
それから頭痛にそして目の裏側に縦の痛みが始まります。

A 回答 (4件)

自費 


MRI 2万位です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
国立で撮ったMRI画像です。

お礼日時:2022/12/03 22:54

MRIという事ではなくて、、、



一度、『SSS』で検索して相談してみると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
SSSを検索しましたが、
内科でも見てもらってますし、
最初は、動機もありました。でも、今は、有りません。

お礼日時:2022/12/03 22:53

現在、通院している主治医に、セカンドオピニオンをお願いする


事自体も、拒むのですかね
・お願いする時に、決して主治医の治療方針を否定する事だけは禁句
・セカンドオピニオンは、原則 保険対象外なので
 受けた医療機関には、実費での支払いになる

個人で、画像診断を依頼できる機関はございません。
ただし、個人的に懇意にしている放射線科医師に
見せて、意見を聞くのは自由
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
現在通院している 病院は、レントゲンは、有るけど、
CTもMRIも無いので、見てくれるかと思ったのですが、
そうですか、近くの医者は、全部、無理かな。

お礼日時:2022/12/03 22:46

え!


どこでもやってくれますよ。
私の時はDVDに焼いてくれて全部の資料をくれました。
出ないと病院移れないし。
自由診療の原則が崩れます。
しかも貴方がお金を払った貴方の情報ですから
くれないのはおかしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
別の病院で撮ったMRI画像です。
変な話ですが、市が、医療センターを作ったのですが、
その時、市の町医者全部にお願いをして来てもらっていたので
横のつながりが凄いです。

お礼日時:2022/12/03 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!