アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルナワクチン副作用どんなものが

私は左肩に言ってその後に肩が痛くなり肩こりや右の肩甲骨のあたり右腕の痛みしびれなどがあります

ワクチンを打って死亡した場合は本当に4000万円がもらえるのでしょうか

検索した結果あまり表示させないようにしているのか副作用の具体的な例があまり出てきません

対策もないとは思いますが色々教えてくれたら幸いです

A 回答 (3件)

そんなもんです。


証明されないので出ないでしょうね。
    • good
    • 1

秘功突かれ腕が爆発します

    • good
    • 0

左肩に、 


何と言ったのですか?

痛いの痛いの
飛んでけッ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!