プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近やっと立ち直れそうで 新しい彼女を探したいです。頑張りますので、応援のお言葉 頂けますか。

宜しく御願いします。

A 回答 (3件)

人間は過ちを犯して成長していくのです。


次に彼女が出来た時は、もっと彼女の事をおもいやれる人間になったはずです。
次はうまくいきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます思いやりのある男になれるように努力します、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/02 22:44

運命の人に出会うための階段だったんだね。

。。
とか・・・・

私の場合 登り過ぎて 天国に着いちゃうねって

家庭教師していた生徒に言われたけれども。。。

まぁ そんなもん。。^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、運命の人に出会えるまで、頑張ります。

お礼日時:2016/12/03 10:36

頑張って下さいね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、頑張ります。

お礼日時:2016/12/03 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!