dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年付き合った人にあっさり捨てられた後、2年近くたちようやく立ち直って、新しい人生と運命の人にも出会えますようにと頑張ってきましたが、弱みを握られる動画を知人に撮られて軽く流出されてしまいました。

恋人にふられボロボロになって一人でいてられなくて飲み会などを飲み歩きハメをはずしてしまったときのものです。

けっきょくは精神状態が不安定だったとはいえ、自分がもっとしっかりしておけばと悔しい気持ちです。

もう一度頑張ろうと、新しい恋愛をできるようにと頑張ろうと思っていた矢先です。

叶えたい新しい夢は安易に口には出せませんが、正直あんなハメを外した動画などを流出されてしまっては、叶えられたとしても潰ろてしまうことは間違いないです。

現段階では、私の周囲だけに流出されてしまい、私の周囲の人間は私の味方でいてはくれていて流出した人間を疎外した態度をとっていますが、もう誰も信用することができません。

新しい夢を叶えられたとしても、大元の動画をもっている人間にきっと私の夢は潰されてしまいます。

正直このさきどうやって生きていけばいいのかわからず、眠れない毎日を送っています。

明日をも描けない私にどうか人生の先輩としてアドバイスをして頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

長文すみませんでした。

A 回答 (1件)

私も性被害に合わせられ見せ物にでもされてるのか相当ひどい事をやられて来ているようです。

AVなどでた事ないですがAV女優だのトイレだのあだ名つけられてもいるようですがしれっと知らん顔して生きてますし。もう男にも頼りません。知り合う方もシングルで強く生きている方なども多く皆んな楽しくハッピーに生活してますしそれを見て励みにもなります。楽しみは買った家で猫とごろ寝する事。はっきり言って男といた時分よりシングルの方が幸せです。やりたい事もいっぱいあるしその為に仕事も頑張れます。子育ても終わり自立して出てるので家でも1人ですが全然寂しくもありませんし仕事終わりに食べたい弁当買ってご飯食べれてお風呂に入れてお布団で寝れる事に感謝して過ごしてます。
    • 0